S__76062722
どーも松岡です

今日もトレードしてますよー

みなさん今日も勝ってますか

とりあえずバイナリーのコツってなんですか?

ってよく聞かれます

コツって言われてもねぇ。。

しいて言えば私は絶対に勝てるところでしかエントリーしません

もちろん絶対なんてないですが笑

でもやってくうちに分かる時が必ずきます。

統計学ですよ~統計学。

ちなみに今日も先生の予想を参考にしました

先生の予想を抜けるか抜けないか、はたまた膠着状態なのか。

まずはマニュアルに書いてある通り、短い時間軸と長い時間軸を見比べてみましょう

今の流れが見えてくるはずです

そして今日はわたし逆に張ってません。

順張りです

さてなぜそうしたのでしょう?

マニュアルを読めばわかるはずです

それでわでわっ♪
Byeなり~☆彡

応援クリックをしてくれた方に
明日の『すないぱぁBO予想』を無料でプレゼント
下記全てのバナーをクリックした後に
LINEアカウント『クリックしました!』
ご連絡下さい

すないぱぁ先生の予想を無料でGET!!
https://goo.gl/Hw7TPo

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
投資ギャンブル ブログサイトランキング